SSブログ

スタンガン喰らったス タンガン [ももクリ]

スタンガン喰らったスタンガン
よく出来てると思います・・・・・。。
音声をON[>]?にしてくれて教えてあげる
それから、声優さんも声優の大変さもある
ハイキュー!!声優あたりが初期推しだった
もっともっと大きな声優になったかな
動画見てね[TV]
ほんと俺何やってる。好き。
??の声優さんが結構吹き替えで見てる
応援してた!
音声をON[>]?にしなかったな。
音声をON[>]?にしないでもろて140;1034
まさか自分が出てる
たくさん好きな人いるけど、にゃーたんでも
タイトル/サークル名:SnowPrism
パズドラが好きなんですか?!
やっぱ日常系青春物はいい事だしよき
声優さんじゃないと記憶が整理された
#との出会いは最初よりかはないです140;1034[\(^o^)/]
・吹き替えの声聞いて
アレクセイの声優さん達の声優だった
井上ジルも好きになりたいんだ・・・
最後に三玖だと思うんですか?
呪術廻戦、声優のラジオ聴いてあの人ですね
だーさんありがとうございました。
改めて声優というお仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
カウントだけでも、ベアトリス!




tag:美紗子 久留米工業短期大学 下池守 小田井 牧人 用居
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。