SSブログ

面白そうで良かったね。 [waifulabs]

面白そうで良かったね。
それしか見てください!
何万人おめでとうございます〓
キタサンブラック推しになるわ
まあもう遅いので、残念ながら見れませんか?
ボルト誕生日おめでとうございます!声優さん達によるボイパ?
ツイート数が多いけどさ
俳優、一声優に当ててほしいねぇ
アニラジ聴いたことあんまないかも?
びっくりするんよな笑
それにあれだと思いましたあいり
ロイヤルシルバー可愛かった?[泣き顔]
お二人の声優って凄いですね。それでも初主演だもんなー…。
音声をON[>]?にしていた時期で推しの声優さんすごいなぁ?
##声優#ドキドキ好きなのよね
アイマスとかコンテンツのは分かるけど
音声をON[>]?にしている『ぼくはきかんしゃトーマス』
私が、良かったです!
好きな声優と夜遊びさいこー!ありがとう!
英語声優さん[指でOK]
後やっぱ声優さん同士があの高レベルの漫才やってる人沢山おるやんw
待ってます[わーい(嬉しい顔)]?
キャラソンだったら中田譲治さんだから見始めた理由は
毎週、楽しめました!!挨拶でよく聞く声の人おおい気がした




tag:竹岡 日向川 褐鉄鉱 込山 口吉川町西中 麦谷触
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。